Entry Navigation


category
スポンサー広告

Twitter

とりあえず、今さらこちらのブログ用にTwitterのアカウントを作りました。楽譜制作とか聴いてるCDとかの近況とかブログの更新通知とか呟くと思います。

アカウント名:N_EURO_Shrimp

category
未分類

お知らせ

お久しぶりです、とは言ってものすごく久しぶりの更新になりますし、このブログの特性上もう顔なじみの方というのは見てないかもしれませんね(^_^;)

えー、とりあえず見てお分かりの通りですが、過去の記事をすべて削除しました。

もちろん作ったTAB譜、CDの感想、温かいコメントなど数多くの想い出があり未練もありました。どうせ消すならいっそのこときっぱりこのブログを閉じようかとも真剣に考えてました。

しかし、たくさんの交流や意見交換、語らいなどこのブログで得たものは大きく、もう少し適当に考えてこのブログを続けようと思った次第です。また、再開するにあたって、昔の自分に対するイメージがあるとちょっとやりづらいと思ったので過去の記事は全て消しました。

まあ、相変わらず更新ペースは最悪だと思いますが、心機一転、気ままに更新したいと思います。とは言っても内容は楽譜、CDの感想を中心とした今まで通りのですが(笑)



あ、今まで作ったTAB譜はこれまで通り別サイトのアップローダーで公開します。

それでは、またしばしのお付き合いよろしくお願いします。
category
未分類
